納品について

通常、納品予定日は商品詳細ページでその商品の在庫状況・納品予定日をご確認いただけますが、まれに注文が重なり在庫切れとなる場合があります。なお納品の遅れに起因する損害については、いかなる場合におきましても弊社では一切の責を負いかねます。

弊社在庫の場合

弊社に在庫がある場合は、通常2〜3営業日で発送します。
土・日・祝日を挟む場合は、発送日が翌営業日以降となります。

大ロットでの購入を希望される場合

大量に商品が必要な場合は、弊社カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

弊社には在庫がなくメーカーに在庫がある場合

メーカーに在庫状況を確認後、納品予定日をご連絡します。
通常、代金決済確認後(銀行振込の場合は入金確認後)1週間ほどで納品させていただきます。
メーカー在庫商品の日時指定お届けは原則お受付けできかねます。

弊社にもメーカーにも在庫がない場合

メーカーに確認し、おおよその納品予定日をご連絡致します。メーカーの生産計画の変更・その他の理由により大幅な入荷遅れ、または生産中止になる場合があります。ご案内した内容と状況が大幅に変わった場合、直ちに弊社よりご連絡させていただきます。


サイト掲載のない商品について

弊社サイトに掲載がない商品をお求めになりたい場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

※これ以外にも交通事情・天候の影響などにより商品の到着が遅れる場合がございます。

【カスタマーサポートセンター】
・営業時間 10:00〜17:00
・休業日:土曜日・日曜日・祝日
・TEL:078-576-2200/078-576-2332
  • お電話でのご質問
  • Mail Magazine おトクな情報満載!

営業日カレンダー