よくあるご質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をご案内いたします。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

【カスタマーサポートセンター】 (営業時間)10:00〜17:00
・休業日: 土曜日・日曜日・祝日
・TEL:078-576-2200/FAX:078-576-2332
ホームページからのお問い合わせも受け付けています。
>> お問い合わせフォーム

領収書発行は可能です。
商品をご注文いただいた際にその他コメントにて(宛名)(領収書発行を希望)を記載していただきますと、
商品と同梱で領収書をお送りさせていただきます。請求書&領収書についてをご確認ください。

誠に申し訳ございません。基本的には店頭への引き取りはお断りさせていただいております。

できる限り早期回答をさせていただくようにはしておりますが、メーカー欠品等により返答が遅れている可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが今しばらくお待ちください。
またその他の原因についてですが、ご注文いただいた際のメールアドレスへ返信させていただきますが、アドレス等の誤りや、携帯メール・フリーアドレスの一部に受信されない可能性がございますので誠にお手数ですが、一度ご確認の上、当店までご連絡をお願い致します。
メールが届かない場合の対処法はこちらをご確認ください。

バッテリーは充電された状態での出荷となります。ですので商品が到着次第取付は可能です。
もしバッテリーの充電が不十分であり、取付後トラブル等が発生した場合については別途お問い合わせください。
弊社にて調査し保証対象である場合は無償で交換をさせていただきます。

バッテリーの保証書には当店の社印を押しておりませんが、注文日時・ご注文者名・注文番号等のご連絡をいただき、バッテリーの使用状況を確認させていただきまして保証対象であると認められた場合はバッテリーの交換をさせていただきます。

廃棄バッテリーの引き取り、処分についてはお受けいたします。その際には廃棄料として一律525円いただくことになっております。
また、廃棄バッテリーをお送りいただく際の送料はお客様負担とさせていただいておりますのであらかじめご了承ください。

現在掲載されている商品の中では、全て新品を出荷させていただいております。
また、価格につきましてはネット限定価格にてご提供させていただいております。

  • お電話でのご質問
  • Mail Magazine おトクな情報満載!

営業日カレンダー